オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年7月7日

パスタ出来上がりました!

image4_6.jpeg image1_13.jpeg image2_12.jpeg image3_10.jpeg

こんにちは、夜のお惣菜始まっております。

採れたてハスネファーム野菜のスパゲティ600円
出来上がりました!
食べてみて欲しいのが「馬込半白きゅうり」で水分が少なめで味が濃いので火が通っても独特の旨味があります。
緑色の野菜ばかりで夏を感じます。
美味しい帆立も入ってます(^^)
辛く仕上げず、みどりのラー油を添えてますのでお子様いらしても大丈夫です

さらにオススメが
イベリコ豚の豚キムチ500円、300円
鶏唐揚げ〜トマキュウポン酢〜 各500円

他にも
穂卓サラダ
唐揚げ&ポテチ
揚げ出し豆腐各500円

デザート
白桃杏仁豆腐350円
甘夏ベリーのレアチーズ450円

以上です

明日はお休みいただきます。
夜もよろしくお願いいたします!!!!

iPadから送信

ハスネファーム採れたて野菜のスパゲティ

image1_12.jpeg image2_11.jpeg

こんにちは。
お昼が忙しくてブログあげられませんでした。
早い時間からお客様来ていただきありがとうございます。

夜のメニューのオススメです。
お昼の賄いでパスタ作って食べようと思ってたところにハスネファームさんの納品がありまして、ペペロンチーノにたくさんの野菜とフレッシュの帆立を入れて作ったらすごく美味しかったです。
すごく雰囲気あったので夜のメニューでもお出しします。600円ぐらいになると思います。

今日もトマキュウポン酢唐揚げございます!サッパリとして暑い日にぴったりですね。
あとは十四豚メンチカツもございます!

明日木曜日はお休みいただきますので、本日よろしくお願いいたします。

また夜のメニューあとでお伝えします。iPadから送信