オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年7月23日

串揚げは海老すり身コーン、レンコン入りもあります!

よろしくお願いします!

iPadから送信

明日は串揚げDAYです!すいません!お昼の弁当販売はお休 みいたします。

image1_39.jpeg image2_34.jpeg image3_30.jpeg image4_21.jpeg image5_9.jpeg

こんばんは
今日はデザート購入してくださるお客様とても多くかったです、誠にありがとうございます!お昼を休んだ甲斐がありました。
そして連日で大変申し訳ありませんが、また明日のお昼営業もお休みとさせていただきます。仕込みが多くて夜の営業に間に合わなそうです。

明日の串揚げラインナップです。

ハスネファームオクラ肉巻き マスタード
海老しそ巻き タルタル
牛モモ醤油麹漬け わさび
ノルウェーサーモン トマトタルタル
もちチーズ 明太子
鶏ハツモトズッキーニ サルサソース
十四豚ロース バジルソース
鱧 梅おろし
白桃カマンベール 生ハム巻き

忙しくて夕方のブログもあげられませんでした、写真を載せておきます。
明日の夕方もなかなか良いメニューになりそうです(^^)
明日もよろしくお願いいたします。iPadから送信

今日はデザートあります。

image1_38.jpeg image2_33.jpeg image3_29.jpeg image4_20.jpeg

おはようございます。
午前中はほぼ火も使わずデザートの仕込みしてました。

ほうじ茶の焼きアイスプリン350円
グレープフルーツとベリーのレアチーズ450円
この暑い時期にピッタリのひんやり、サッパリしたデザートです!
夕方から通常営業でお出し致します。

杏仁豆腐はできませんでした、またタイミング合えば作ります。

今回ほうじ茶の焼きアイスプリンが50円分器代をのせさせていただきました。
なのでこちらも器お返しいただくとき50円お支払いいたします。

今まで何となくで進めてたので、これは100円バック、これは50円バック、これは無しとか
ごちゃごちゃになってたのでわかりやすく統一しました。
よろしくお願いいたします。iPadから送信