オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年10月17日

生牡蠣とイワシ 板橋本町 居酒屋 穂卓

image1_5.jpeg image2_3.jpeg image3_2.jpeg

こんばんは、アルバイトのすずきです。
本日のオススメは、新鮮な北海道産生牡蠣と宮城県産のイワシです!

特にイワシは、身が白く見える程脂がのっていて、とても分厚いです( ´∀`)!
お刺身はもちろんですが、なめろうやグリルもオススメです。
また生牡蠣も、身がプリプリかつクリーミーでとても美味しいと思います!

私も、イワシも牡蠣もどちらもとても好きなので、注文が入るたび「食べたい!!」と心の中で思っています( ´∀`)笑
それ位、一目で美味しさがわかる2品です。

この機会に是非穂卓にお越しください。
お店でお待ちしております!(すずき)
iPadから送信

長野ワイン 塩尻シラー 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_6765.jpg IMG_6771.jpg IMG_6761.jpg

皆さま本日もおつかれ様でした。
連休いただきリフレッシュできました!本日からまたよろしくお願いいたします。

今日は隠していた長野ワイン「塩尻シラー」(1本5000円)お出ししました。
軽いタイプの飲み口で若干温度高めが良さそうです、香りふくよかで繊細な味わいです。
お店にワインセラーがないのでワインの温度が低いんですよね、、、デキャンタージュしてお出しできたらいいのに、、課題です。

合わせて色々お肉料理も召し上がっていただきました。
十四豚厚切りロース炙り焼き、合鴨山椒焼き〜赤ワインと柚子胡椒のソース〜
皆さまゆっくり会話を楽しみながらの1日でした(^^)

では明日もよろしくお願いいたします。iPadから送信