オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年3月2日

3/2、3/3お休みとさせていただきます。 板橋本町 居酒 屋 穂卓

IMG_2323.jpg IMG_2334.jpg IMG_2329.jpg IMG_2331.jpg

こんにちは穂卓です。
先にお知らせです、3/2(月) 3/3(火)を連休とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

週末は沢山のお客様にご来店いただきました、誠にありがとうございます。
お断りしてしまったお客様多数いらっしゃいました。
お久しぶりの方も多くとても残念でした、またぜひよろしくお願いいたします。

昨日は営業中に十四豚肩ロースの赤ワインと八丁味噌の煮込みを仕込んでました。
しっとりと柔らかく煮上がりました。リッチな味わいで赤ワインととてもよく合います。
お休み明けからご提供開始です、ぜひお楽しみに(^^)

ハスネファームさんから野菜がたくさん届いております。
のらぼう菜、小松菜、ほうれん草、新鮮な青菜ばかりです。
菜の花の一種の「のらぼう菜」エグ味がほとんど無く生でも食べれるぐらい、とても美味しかったです。(お通しで使ってもう無くなりましたw)
さらにスナップエンドウの種もいただきました、成増農園で植えさせていただきます^_^
楽しみです。

では4日(水)からまたよろしくお願いいたします!iPadから送信