オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年3月21日

おすすめの日本酒 板橋本町 居酒屋 穂卓

image1_7.jpeg image2_5.jpeg

皆さま本日もお疲れ様でした。アルバイトの鈴木(妹)です。

本日も美味しい日本酒が揃っておりました。

・鯖料理のための日本酒、『サバデシュ』
こちらは穂卓自慢の、塩鯖スモーク炙り、と共に召し上がって頂きたいお酒です。

・『春の酒 石鎚』
穏やかで飲みやすく、どんなお酒にも合わせやすいお酒です。

・『三割九分槽場汲み 獺祭』
搾ったままで全く手を加えずに、瓶詰めされた無濾過生原酒。完全受注生産の超限定品です。

私もお酒が飲めるようになり、いくつかのお酒をマスターに味見をさせてもらったのですが、どれも違いがあって、とても美味しかったです。
ただ、まだまだ飲酒初心者の私が、これらのお酒の説明を十分に出来るとは思えませんので、是非お店に来て頂いて、直接皆さまに味わって頂きたいです(*´∀`)♪

他にも、沢山のお酒やご飯を準備してお待ちしております。

明日はまだお席空いておりますので、三連休の締めくくりを是非穂卓でお過ごし下さい!!

和風ティラミススタートしました!     板橋本町  居酒屋 穂卓

IMG_2523.JPG IMG_2526.JPG IMG_2527.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。

新デザートがスタートしております!
「きな粉と小豆の和風ティラミス」
ご好評いただき良く出ております、甘さ抑えめなしっとりしたお味ですよ。
赤ワインと合わせて召し上がる方もいらっしゃいました^_^いいですね〜
是非食べに来てください!

ホタルイカとハスネファーム青菜のペペロンチーノ、鯛カブト酒蒸しも大人気です!

明日はお席残りわずかです、お早目にご連絡くださいませ。

では明日もよろしくお願いいたします!iPadから送信