オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年3月22日

3連休最終日 板橋本町 居酒屋 穂卓

image1_8.jpeg image2_6.jpeg image3_4.jpeg image4_2.jpeg image5_3.jpeg image6_2.jpeg

こんばんは、アルバイトのすずきです。

3連休最終日の本日も、美味しい料理とお酒を沢山ご用意しております!

ホタルイカと板橋青菜のペペロンチーノは、現在もご好評頂いております!
注文が入ると、次第にニンニクを炒めるとても美味しそうな香りが厨房に充満してきて、非常に食欲をそそります( ´∀`)
トロッとしたオイルとぷりぷりのホタルイカが最高です。

また、ちょっと小腹がすいた時にお召し上がりいただきたいのが、マスターの故郷である青森十和田のおつまみです。
旨味のあるごぼうのチップス、プルーンのようにするっと食べられる黒にんにく、やみつきになる味わいのニンニク味噌のもろきゅう……
気分と飲みたいお酒に合わせて、お好みで選択していただければなと思います( ´∀`*)

3月ももうすぐ終わりですね。
最近では、4月から新しい環境になる、という話をよく聞くようになりました。
毎日「春だね〜」とマスターが呟いてます笑

私も、先日お世話になったココシスの皆さんや、穂卓にお越し頂いたお客様に優しい声をかけていただいたいて、やっと卒業するんだな…と実感が湧いてきました。
嬉しくて胸いっぱいです。本当に「かたじけない」ですね。

今忙しい方もたくさんいらっしゃると思いますが、あと少し、走り切りましょう!
穂卓でも、スタッフ全員で、美味しい料理で全力サポートさせていただきます!!

それでは本日もよろしくお願いいたします!