オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年3月5日

イワシの一夜干し 板橋本町 居酒屋 穂卓

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

こんばんは、アルバイトのすずきです。

昨日仕込んでいたイワシの一夜干しが完成しました…!
身がふっくらしていてとても美味しそうです!
本日から提供し始めたのですが、すでに売り切れそうなので、もう一回仕込もうかなー?とマスターが言っていました。
作り方にもコツがあり、こだわっているそうです!是非お召し上がりください(´∀`*)

春の食材を使った料理も、とても人気です!
*春の揚げ出し 〜鯛・こごみ・ウドの芽・豆腐〜
*ホタルイカと春野菜の酢味噌和え
*白はまぐりと菜の花の酒蒸し

春は色鮮やかな食材が多くて楽しいですね!
美味しい料理とお酒で、ちょっと元気になっていただければと思います。
穂卓でお待ちしております!

——————
私事ですが、この3月で穂卓のアルバイトを卒業いたします。
穂卓がオープンして1年半後から、丸4年働かせていただきました。

私自身初めてのアルバイトで、お客様やマスターから非常に多くの事を学ばせて頂きました。
また、穂卓としてもこの4年間で多くの変化があり、その変化と成長の過程に、間近で関わらせて頂いたこと、一緒に成長させて頂いたこと、僅かですが貢献できたこと、本当に本当に光栄で、とても嬉しく思っています。

27日がバイト最終日となります。
長く働いただけにちょっと寂しいのですが、今月はいつも以上に全力で接客し、感謝をお伝えしたいと思います!!

本当にありがとうございました、そして、あと少し、どうぞよろしくお願いいたします!

鈴木